楽天 ショッピングソムリエにtwitterで聞いてみよう!

アルマーニ店舗 [アルマーニ 店舗]

nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 20

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://av010qn.help.tanakasan.info/av010qn/
by 岩男 (2011-04-28 04:15) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://t0ilwck.updown.yen-doller.info/t0ilwck/
by ぱんてい (2011-05-03 03:31) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://uh7pacv.up.tokyo-electron.info/uh7pacv/
by ゆきぴこ (2011-05-09 02:28) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://2dzq1qb.www.twittor.co/2dzq1qb/
by れい (2011-05-21 11:45) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://rkxblnr.achy.akb4488.info/rkxblnr/
by CP (2011-05-28 21:27) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://tpja1ye.money.gandam.org/tpja1ye/
by 佐々木 (2011-06-14 02:30) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://q3hkynr.hentai.ex-summer.net/q3hkynr/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 05:29) 

黒きとう


http://jsiv7ub.syuzo.matsuoka.mobi/jsiv7ub/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 04:14) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://315h1qe.ura.agesage.me/315h1qe/
by てっちゃん (2011-07-09 00:51) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cnx16qr.pickup.towitter.net/cnx16qr/
by ひらばやし (2011-07-09 01:37) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://wozi6-t.www.s-a-c.org/wozi6-t/
by めたぼ (2011-07-15 18:39) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://yprheq0.ga.ints.me/yprheq0/
by マリマオー (2011-07-22 19:38) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://flfole7.www.varginia-sex.org/flfole7/
by 未経験 (2011-08-06 11:38) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://q32nzth.www.han-koku.com/q32nzth/
by おっぱお! (2011-08-20 12:17) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://5a-y34z.sony.ga-me-hard.com/5a-y34z/
by ケイコ (2011-09-03 11:57) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://mwpizck.www.bio-rizm.net/mwpizck/
by ハナ (2011-09-10 19:35) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://vo9j2td.j.nadesiko2.info/vo9j2td/
by かし子 (2011-09-17 23:29) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://ma4xlyc.au.i5phone.net/ma4xlyc/
by 山岡太郎 (2011-09-23 21:03) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://7la9aa-.love.sukisuki.mobi/7la9aa-/
by みか (2011-10-15 18:43) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://iw1pn0v.w.domedome.net/iw1pn0v/
by キツネ (2011-10-30 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。